SSブログ

トークショーその後に キスリヴ2周年記念 [Livly]

新年あけちゃいましたね。もう春ですね(をぃ)
過去のコメントなどはまた更新します。タブン。
全く更新していないのに見てくださってる人がかなりおられるようで
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
本年はもう少し更新できるよう、頑張りたいです。
えーっと、今更ではございますが
本年も私たち双子をどうぞよろしくお願いしますm(_)m

えと、タイトル通り26日に行われましたトークショーその後にです。
その後だけなのは、私(せしあ)がすっかり忘れていたからです。
知りたい方は続きをどうぞです(´▽`*)
何気なくINしたのが21時過ぎでした。
しまった!と思い、スタジオへ。終了してました。ハイ。
慌てて各管理リヴのバイレコを除きますと微妙に減ってる人がいる。
まだ起きているかも?!と思い慌てて飛んだ場所は~
私のことをご存知の方はすぐに分かったとも思いますが
もちのろんで「ホテルワイズウッド」です(^-^*)

ジェイドさんはまだ起きておられました。
裏だったので直接お話しすることはできませんでしたが
トークショーの後、1時間弱話されていたのでその内容をレポートします!

画像がかなりあるのでお気をつけ下さいませ。
<注意と追記>
すいません。今、気がつきました。
画像に「右から左に」と書いていますが
「左から右に」の間違いです。
画像を修正する気力がありませんので、お許し下さい(*'-')o(*,",)oぺこり

ホテルに到着すると既に戻られた後でお話を開始されてました。
ぎぃ、間に合わなかった(T▽T)
到着後すぐの話題はインフルエンザでしたw



そして、話題は卒業に・・・







続いてはトークショーとスタジオについて♪











確かにホテルの中は謎ですよね。。
ロビーぐらいあった方が雰囲気が出ると思うのですがw
そういえば、スイート建設はどうなったんでしょう?ww

途中、話題がとある方向に行ったのですが、
表に居る人から質問が飛んできたようで・・・w





フニナーであればみな気になるところですよね。
あっさり交わされてしまいましたとさ。ちゃんちゃん。
表に居たら追求したのに(鬼)

最後に、気になる所だけまとめてぽんっw




以上、簡単でしたが、ジェイドさんのその後を追ってみました♪
次の更新はいつでしょう~るるる~~♪
いや、最近、ココのBlogでもお姫様キャラや女王様キャラが出てきているので
私は引退して庶民に戻ろうかと思っております。ハイw
最近、存在が薄れてきているのでチャンスかしらん?!
などと企んでいたりもしますw
覗いてくださる方のためだけに
ふつーにネタをアップしていきたいと思います(*・∀・)ニヘラ...

であであ、皆さん、また~(があるように頑張りますw)


2007-03-28 22:27  nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。