SSブログ

ぱこぱこ!(もーちゃんとOちゃんへの私信) [Livly]

ぱみるです。
いやー久しぶり。

久しぶりのくせに私信です♪

個人的な話ですが、ティアラはどうしてもアンテナ受信機にしか見えません。
師匠のOちゃんがつけているティアラは絶対NASA仕様のカーボンで特注されているに違いない。

ぱこぱこ!ぱこぱこぱこ!ぱこぱこぱこぱこぱこ!

ぱこぱこぱこぱこぱこぱこぱこぱこぱこぱこ。

苦情は一切うけつけません♪


2007-04-12 22:40  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 6

ciara

ティアラビームですか?w
by ciara (2007-04-12 22:48) 

涼涼

>ぱこぱこ!って可愛い~(≧~≦))ププッw
by 涼涼 (2007-04-14 13:19) 

せしあ&ぱみる

こんばんは。ぱみるです。

>ciaraサマ
ビームもいいですね♪
地球をまもって~☆

>涼涼サマ
へなちょこ電波です。がんばらないとアンテナで受信できないかも♪
by せしあ&ぱみる (2007-04-15 00:45) 

ティアラにそんな機能があったとは!!
ぱこぱこ!した~い(≧∇≦)キャー♪
by (2007-04-15 23:58) 

せしあ&ぱみる

ぱみるです。

>持田きな子サマ
そうーなのです!(by カビラ)
ではではご一緒に「ぱこぱこぱこぱこ!」☆ヽ( ・ω・)
by せしあ&ぱみる (2007-04-17 22:51) 

あっきい

 ふふ。ふふふふふふふふ(以下3行分の含み笑いを自主的抹消)
 ウチの子がつけてるのはそんな洋モンではありません。
 世界に誇る大阪の町工場、東大阪市の職人のおっちゃんに特注したものです(嘘だけど)やっぱ電子機器はメイドインジャパンに限るにゃ(だから嘘だっての)
 では皆さんご一緒に。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ発信中
by あっきい (2007-04-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。