SSブログ

メイドイン東大阪 [Livly]

前回の記事で強烈なメッセージを受信しました。

☆☆☆☆ぱこぱこぱこぱこ!☆☆☆☆☆☆☆☆ぱこぱこぱこぱこ!☆☆☆☆

ウチの子がつけてるのはそんな洋モンではありません。
世界に誇る大阪の町工場、東大阪市の職人のおっちゃんに特注したものです

☆☆☆☆ぱこぱこぱこぱこ!☆☆☆☆☆☆☆☆ぱこぱこぱこぱこ!☆☆☆☆

ぬぁにぃーーーー!
師匠これは失礼いたしました!
おそらくこういうことなのでしょう。。。

-------------------------------

ここはとある東大阪の町工場








「社長いるかい?」


「もう今日は終わりやでぇー!明日にせいやぁー!」


「ちょっとくらいええやんけー。ゆーといたモンはできたんかい。」


「あんたの注文はいつもめちゃめちゃやで~。特殊カーボン製やでー」


ぱこぱこー!
さすが大阪やで!感度ええでー!


2007-04-21 00:38  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

あっきい

 niceな仕事ご苦労。
 報酬の500dd(安っ)はスイスの秘密銀行口座に………
by あっきい (2007-04-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。